ご利用案内

ご注文方法 送料について お支払方法 ご注意事項

「エクウスコレクション」はインターネットでお買い物ができる乗馬用品店です。
ご注文フォームからご注文を受け付けております。


ご注意事項

商品は新品ではありますが、1点物を揃えている為、現品のみとなります。
その為、サイズは表記のみとなりますので良くご検討下さい。
エクウスコレクションでは、少しでも安く皆様に商品をご提供するように心がけている為簡易包装のみとなります。すべての商品は、ノークレーム・ノーリターンです。
この事をご了承頂きました上でご注文お願い致します。
何かございましたらあらかじめお問い合わせフォームでお尋ね下さい。
多少ほこりなどの汚れがある場合もありますが、その際は通常より価格を下げておりますのでご了承下さい。

オーダーはご注文フォームとなっております。

お取り寄せ可能の商品もございますが、ほとんどの商品が海外からの輸入となりますのでしばらくお時間が必要となります。お時間がある方はお尋ね下さい。
オーダーから商品受付まで
@ご注文フォームよりオーダー受付
Aご注文受付後確認メールをお送りします。
Bご入金を確認次第、商品を発送をいたします。
エクウスコレクションでは、気持ち良くお客様とお取引が出来るよう努力しております。
トラブルなどがあった場合以後のお取引をご遠慮していただくこともございます。
乗馬をするときもおしゃれをしていたい
そんなコンセプトを元に
私達は商品を厳選しております
だからこそ1点物にこだわりました
あなただけのおしゃれをお手伝いします
それがエクウスコレクションです
EQUUS COLLECTIONN
神奈川県相模原市下溝353-3 U-103
お問い合わせはこちら
Copyright (C) 2004 equus-collection. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送